Voice お客様の声

痩せたいけど自分の力だけでは痩せられないという女オタクにかなりオススメしたいです。

\(^o^)/(20代・会社員)

担当トレーナー
みさきち・かなを
オタ活内容
絵描き
好きな作品・キャラ
にじさんじ/卯月コウ

トレーニングを始めようと思ったキッカケ

推しのライブを見て衝撃を受けて、推しのライブをこの目で見たい!しかしこんな体では推しに会うのは恥ずかしい…と思いトレーニングをするようになりました。

トレーニングをしてみた感想(体の変化、日常での効果など)

まず通い始めて一年経った頃、お腹でパンパンだった仕事着のボトムが拳2つ分くらい空きました!トレーニング効果も勿論なんですが、トレーナーさんのオタクに寄り添った分かりやすいアドバイスのおかげで、日常の中でも腹筋や歩き方の意識が出来るようになりました。特に歩き方は変わりました。ジムに通う前はずっと下を見て歩いていて前ももに負荷が掛かる歩き方をしていたのですが、通い終えた後は腹筋意識で前を見て歩くようになり、歩くのが前より楽しく&痩せやすくなりました!というか、運動や筋トレ自体が楽しくなりました! みさきちさん、かなをさんにはすごくお世話になりました!ありがとうございました!(^o^)!

Claraを推す一言

痩せたいけど自分の力だけでは痩せられないという女オタクにかなりオススメしたいです。推しの誕生日が…ライブが…と言っても理解を示して優しく受け入れてリカバリ方法を教えてくれます。アニソンを聞きながら教えてくれるパーソナルジムは心地がいいです。