Voice お客様の声

運動したいけど何をやれば良いか分からない、1人では挫けるし続かない、普通のジムは怖そう、と感じるオタクに激推しです!

もり20代・会社員

担当トレーナー
みさきち
オタ活内容
絵描き, 見る専
好きな作品・キャラ
あんさんぶるスターズ、刀剣乱舞(膝丸)、暴太郎戦隊ドンブラザーズ(ドンモモタロウ)、ツイステッドワンダーランド、イナズマイレブン(基山ヒロト)、関ジャニ∞、SexyZone、7 MEN 侍

トレーニングを始めようと思ったキッカケ

在宅勤務で体力が落ち、ライブや演劇観賞時の疲労感が強くなったので、体力をつけたくて

トレーニングをしてみた感想(体の変化、日常での効果など)

トレーニング前に比べかなり体力がつき、身体も引き締まってきた感があります。週1でジムの予定を入れることで、ちょっとしたルーティーンのようになり生活にハリが出ました。  2~3時間程度の舞台やライブを鑑賞しても、終演後疲労感を感じることが減りました。マチソワはしごしても元気です。防振双眼鏡を持つ手も震えない!  また、体重も減り自宅やトレーニング中に鏡を見ると「痩せたかも?」と思えるようになりました。服装の幅が広がり嬉しいです。  自分だけでは挫けそうなときでも、トレーナーさん(と時には推しにも!)に励ましていただけるので最後までやりきることができ、自己肯定感も上がる気がします。インターバル中など推しの話題で盛りあがっているとあっという間に1回終わっています。  運動ってこんなに楽しい気持ちで継続できるんだ!とポジティブに通えるのが嬉しいです。

Claraを推す一言

運動したいけど何をやれば良いか分からない、1人では挫けるし続かない、普通のジムは怖そう、と感じるオタクに激推しです!